JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月19日土曜日

裏山ライド講習&林道ライド(お試しツアー)でした。

今日は今後に向けてお試し企画ってことで、
裏山ライド講習&林道ライドしました!


雨も止んで良かったー。
自転車を置いて歩いたり何か食べたりしゃべったりの時間の方が長いくらいの
のんびりライドでしたが、こういうガイドツアーがあってもいいよね?

まさに裏山Hike n'Ride。
またやりたいと思います!

皆さんお疲れ様でした(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿