JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月25日金曜日

夢と紅葉。


雨だったけど、来週末の古民家&古道整備ライドのフィールド近辺の様子が気になって、村の奥の方=上の方を見に行ってきました。



この滝、クイズにしようかと思ったけど簡単すぎるのでやめます。
夢の滝。

(なんか後付けっぽい名前だと思ったら、やっぱり後付けでした…地元では昔から「なめ滝」と呼ばれていたそうです)


周遊道路から簡単に鑑賞できます。
紅葉もだんだん進んで、すっかり秋。



ついでに某ルートも徒歩でちらっと見てきた。
植林帯と雑木を代わる代わる見ながら進む感じで、
今日は雨で暗いのに、ところどころ色づいた秋が眩しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿