JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月30日水曜日

観音様とキノコの山。

今日もきたよ。


優しい顔してる。

お地蔵さん、じゃなくて観音様なんだって。
古道の峠に数百年。
お疲れさまです。



今週末のライドの下見だけど、、、
下見しすぎて既にガッツリ堪能してるw 

近い将来たくさんの人を案内できるルートと環境の準備が少しずつ進んでいます!


今日はNaoさんと二匹も一緒でした。
憧れのトレイル犬!って思ったけど走るのが遅くて踏みそうになりました
(踏んでないよ!)笑


林道じゃない方のリンドウ!
可憐な感じ。


そして、その周囲には多種多様な、
山のようなキノコたち。
キノコの山!



やまんばぁ(自称です)の手に鎌と大量のキノコ。
もう、そこらじゅうキノコ。

ここ、ほんとにすごい場所だなぁ。
古くから人が住んでいただけのことはある!


人が通らなさすぎて、苔ロードになってる場所。

ここは、通らないようにしよう・・・。
苔の周りには美味しそうなキノコの山。
もう、ここに住みたい。










0 件のコメント:

コメントを投稿