JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月7日月曜日

取材も大変ですね(取材する方が)お疲れさまでした。

今日もお山へ。
でも今日は1人じゃなくて、とあるBSの番組の取材でした。


はたして無事に放映されるのでしょうか。。。
ちなみにうちはBS見えません、多分。


雨上がり、蜘蛛さんも頑張ってお仕事中だけど、
仕掛けは水滴で丸見えw


ドーナツも食べました。


Openerは形状的にすごく担ぎやすいので(ダウンチューブで担ぐコツを掴めば)、
山道を担いで登りながらでも野の花を愛でる余裕はたっぷりあるのです^_^

今日は制作会社の人がハンディカメラひとつで撮影に来て、
徒歩で(多分心の中で)ひーひー言いながら頑張って撮影してくれました。
お疲れさまでした!

2分間の短いコーナーだけど、なんと!
「MTBライダーjinken」を取りあげてくれるんだそうです。
こんなんですいません。。。
でも楽しみです。




追記:翌週、無事にBSの報道番組内でおよそ2分間、バッチリ放映されました。


ありがとうございました!
(うちはBS見られないので、あとでDVDに焼いてもらって見ましたw)








0 件のコメント:

コメントを投稿