JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月6日日曜日

MIXPRESSION11を観戦しに修善寺に行ってきました。

この日は!
修善寺のサイクルスポーツセンターで行われるMIXPRESSION11に、参戦!
・・・ではなく、家族で観戦!に行きました。
そうです、2009年のCMWC東京を準備した、
あのメッセンジャーイベントが復活なのです。

2日間の開催なんですが、2日目の終盤になんとか間に合うか?
といった観戦スケジュールになってしまいました。

子連れで、車で、ドライブ3時間。

自分が現役だった頃は、まさかこんなスタイルでメッセンジャーのイベントを観戦に行くようになるとは、思ってもみませんでした。

で、予定よりもさらに遅れて、昼頃、ようやくたどり着いた!


ゲートの外でエントランス・案内担当のSTEMくん(横浜のほうの)が
1人で孤独な重要任務中!


決勝のゴール前ギリギリに会場着いた!
(その後iPhoneバッテリー切れ)
久々のメッセンジャーイベント、この雰囲気大好き!

昨日は雨で大変だったと思うけど今日は快晴でしたー!


バイクポロも盛り上がってた!レベル高い!

にっしー先輩、カッコ良すぎます!w


ある意味で一番メッセンジャーレースらしい光景・・・
チェックポイントの周り方とルートが勝敗を分けるのです。
伝票めくって1人作戦会議・・・
体力だけじゃダメなんです、もちろん仕事も同じ!




表彰式。なんか感動したなー。

メッセンジャーの「この感じ」が受け継がれて行く現場を、
一瞬だけど目撃できて嬉しかった。
みんな、お疲れ!ありがとう!

来れてよかった!


(ここから先は家族ネタです)



未来のメッセン・・・じゃ?


楽しかったよー!メッセンジャーのみなさん、またね!
(と、言っています、多分。)


一歳児と29+のサイズ感。


サービス精神満点で「I Want You. 」状態のたまごさんと、
至極冷静なAobaの温度差。





DJ。

ほんと、楽しかった。
メッセンジャーやっててよかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿