JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年10月16日水曜日

TUBAGRAのチームメイトのツィードラン東京。

私も所属しているストリートMTBチームTUBAGRAのメンバーが、
ツイードラン東京でショーをしました!
(私が緑豊かな五日市や檜原村にいる間に!・・・今年も参加できずすみません)



TUBAGRAのメンバーや関係者はライディングスキルだけでなく、人間性やつき合いやすさも最高の好青年ばかりです。
こんなメンバーとチームメイトであることを誇りに思います。

(そして、何度も言います、言わせてください、
檜原村の裏山や古道が、今の僕の「ストリート」です!)

この日の詳細は以下の記事(TUBAGRA)をご覧下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿