JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月1日金曜日

気付いたら11月(という記事を気付いたらもう春になろうとする4ヶ月後に更新するよ)

うわ!気付いたら11月になってた!

・・・2013年もあと2ヶ月ですよ、信じられません。
(というこの記事を更新しているのがすでにその4ヶ月以上後ということも、信じられません 苦笑)

さて、秋も深まり、檜原村ではあちこちで木々が色づいてきました。
東京都の西の奥の方の秋を感じてほしい!ということで、昨年11月に撮影した動画のご紹介。

全部iPhoneで撮影(自分撮り)してiPadで指先編集です。
昨年の今頃はまだあきる野市民だったのですが、この動画を撮影している時に檜原村在住の方と知り合い、その数ヶ月後には檜原村に住むことになったという思い出深い一本です。
(映像の中に檜原村のスポットもいくつか登場します)お楽しみ下さいー!


URA-YAMA Hike 'n' Ride 10 (November 2012) / jinken from jinken on Vimeo.

0 件のコメント:

コメントを投稿