JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月23日土曜日

今年も!秋が瀬の森 バイクロア3でトライアルショーしてきました。

今年もバイクロアの季節がやってきました。

そして、バイクロアと言えば…

私にとってはこれです!


当日は快晴!
秋が瀬の森はキラキラ輝いていました。
ほんとに。



秋ヶ瀬の森バイクロア3 beruf presents TUBAGRA MTB&トライアルショー!
に出演しました。

昨年同様、TUBAGRAのトライアル勢+Kenta君で望みます。
ちょっと違うのは・・・Kenta君の成長がヤバい!


今年はセクションもパワーアップ!
これ、ほとんどがKenta君の家から運ばれたものです。
Kenta父=「オラ」さんの力作ぞろい!
ありがとうございます!
おかげですごーく盛り上がりました!



今年は、公園側の許可をいただいて、
公園の整備用トラクターにも乗っちゃいました!
気持ちよかったー!笑

(※写真はサモさんより・・・他の写真はこちらこちらあたりにUPされています)



今年も墜ち、いやオチは私がドロップオフ!
うーむ、去年より、高かった気がする…。




左から、いろんな自転車でウィリーしまくり伯爵、
私、で、今日も声がキレキレMC森田くん、
そして小さいバンクで果敢に攻めたストリートMTB工藤くん、
イケメン大学院生Stem*くん、
そしてゲストライダー健太くん!


ショーの後、ジャンプ体験会もやりました。
大人から、子どもまで。
ファットバイクから、ランバイクまで。

未来のプロライダー!


※もちろん、美味しいものも食べました!
いつか行ってみたいPillar Cafe.


みなさんありがとうございました!
楽しかったです!

バイクロアは2日間あるんですが、
明日は別場所へ行く予定があり、
初日だけで帰宅。

日が暮れる頃、会場では・・・


サンセットレース!
去年も思ったけど、今年も思った、


「来年こそ走るぞ!」



おつかれさまでした!










0 件のコメント:

コメントを投稿