JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月12日火曜日

39ひろばでスコップ運動。

今日は、自転車で檜原村を出て、
39ひろばへ土いじりに行きました。


どっちかっていうと剣スコが好きです。
荒れた地面に蹴り入れる時のザクって刺さる感じ、
体重かけて土を掘り起こす時のゴブって盛り上がる感じ。



今日はここのバンク少し整えてみた。
あと、上の森の中に試しにコース案のテープ張ってみた。


広くはありませんが、遊歩道&MTBコース&憩いの広場を
ボランティアで作ってます。

何だろう、この充実感は。
自分がやりたいことが、内側から湧き上ってくるみたいだ。

39ひろばから見る、夕暮れの景色。
雲が燃えてる。
明日天気になーれ!




オマケ:


ここはあきる野市の端っこ。
紅葉の石舟橋。

この向こうは温泉という名のパラダイス。
今日は、行かなかったけど!





0 件のコメント:

コメントを投稿