JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月25日月曜日

39ひろばで境界確認のため藪漕ぎした!


今日は、久々に鉄ONEで村を抜け出し、39ひろばへ!


山に分け入って新しい境界確認!
そして作業の続き・・・と思ったら雨降ってきやがった!




先日新たに作られたこの道(こにたんロード)は敷地内でセーフ!
紅葉も綺麗ですね。自転車遊びのコースとしてはまだまだ短いですが少しずつ繋いでいきたいですね(^ ^)




「39ひろばの会」として自転車乗り有志が中心になってボランティアで整備させてもらってる敷地の境界が、当初聞いていた場所とは違っているかも?という可能性が出てきた関係で、山に分け入って確認してきました。
一部狭くなったけど、想定してなかったエリアがかなーり広く、高低差もある可能性が出てきました。
でも、やっぱり一部ははっきりせず。
今週30日のイベント(39ひろばわいわい祭り)で、市の職員の方も交えて現場確認&コース設定会議とかしてみようと思います(^ ^)


今日のメガ藪漕ぎ。
深い深い藪の中を進み、ついに明るい出口が見えた瞬間の感動の一枚。
伝わるかなあー、伝わらないだろうなあ〜(^^;;


どうやらこの辺も・・・尾根まで全部、そうなのか?
だとしたらヤバい!広い!
そして、超大変そう(^^;;

(後で確認がとれて、ここも全部敷地内!燃えるぜ!)



オマケ:


事務所でもついに点火しました。
紛れもなく、もう冬です。



オマケ2:


カルチャーマガジン「生涯」13号が届いています。
今回はインタビュー特別号。
本日より、JBP Webショップご利用の方にあるだけ同梱サービスいたしまーす。
なくなったらおしまい。

内容盛りだくさんですよー!(^ ^)







0 件のコメント:

コメントを投稿