JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月28日木曜日

今日も39ひろばへ

この日は39ひろばへ。
もうすぐ、イベント(39ひろばわいわい祭り)があるので、
その準備もかねて。

キジいた。


名物?ヘアピンバンク的な。
元の地形を活かして作ってるのでイレギュラーで結構難しい。
気持ち良く走れるように最初からスムーズに作られたコースより、
地形に翻弄される感じが楽しいです、個人的に。


紅葉の里山、最高の眺めです(^o^) 
ちなみに、「39ひろば」は、さんきゅーひろば、と読みます。

秋だけど花も咲いてる39広場。
名前わかんないけど。
(※皇帝ダリアっていうらしいです)

30日の39広場わいわい祭りに来てくれるみなさんと一緒に直したいところ。
左上に少し見える白いテープが土地の境界で、こにたんロード(っていう名前のついてるルート)の出口がわずかにはみ出してしまっていますので、写っている二本の木の間を通すようにコースを修正します!

その後、奥に見えるバンクのついたカーブにどうやって接続するか、
みんなで相談しましょう〜。

できたら試走!試走!お手伝いよろしくお願いします(^o^)。
道作り、面白い!


オマケ:

Facebookからですいません。
あいたたた!

※それはそうと、こういう感じで丸太を組み合わせたトライアルセクションも39広場の空いたスペースに作りたいです。
もっと、レベル的には簡単なものからいろいろと。
(単純な丸太越えのセクションがまず欲しいですね…そしたらMTBトライアルの基礎講習会ができます)



0 件のコメント:

コメントを投稿