JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年11月10日日曜日

カブ君がうちにやってきた!

本日ついに!


スーパーカブくんがうちにやってきました!
BRKさんありがとう!

まだ動かないけど、頑張って直します!
(というか、詳しい人に直してもらいます)


そして、もうひとつ、BRKさんが持ってきてくれたものが・・・


仕事場で余った材料で39ひろばの道作りに使う杭
(土留めの丸太を固定するのに使います)を作ってくれました。

助かります!

39ひろばはJR武蔵五日市駅近く。
森の中にボランティアで自転車遊びもできる小道を作ってます!



BRKさんによる「盗撮」w
この写真、すごくお気に入りです!
むしろありがとうございます!

父/娘のツーショットは案外少ないので、うれしい!



オマケ:


檜原村役場一階のカフェせせらぎさんに置かせていただいてる「善意のチューブ」、
どなたかが追加で持って来て置いてくれてて種類が増えてた!
嬉しいなー!

※このあとしばらくして、このチューブを持ってきてくれた人と
39ひろばで出会うというドラマティックな展開。
出会いって素晴らしい。







0 件のコメント:

コメントを投稿