JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年7月19日金曜日

Sun RingleのDITCH WITCH24リム36h

はい、こんどは24inchのリムです。


Sun RingleのDITCH WITCH24リム36hもあります。
ライノライトと同構造ですが、
仕上げとアイレット省略でコストを下げた廉価版リムですね。

スポークホールのバリとか・・・。
まぁ、組んでしまえばわかんないかな。
激しく乗ったらどうせリムなんて消耗品だぜ!っていう
ハードコア?なライダー向けw

(もしくは、学生向けw)

36hなので、BMXハブが使えるフレームにはいいですね。


※ってブログ更新した頃には既に売り切れちゃってるという申し訳ない事態。
そちらをチェックして・・・勘弁してください。

最近は24リムコレクターか?みたいな状況になっています。。。
事務所兼倉庫(まっさんいわく「jinkenくんの部屋w」)
の天井がぶら下げたリムで埋まりそうになってます。

24インチのリムだけで、50本とかそれ以上とかあります。。。

24のリムをお探しの方はご相談下さいw






0 件のコメント:

コメントを投稿