JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月30日月曜日

39ひろばでプチ作業、そして友人宅でお餅つき。

2013年もあと2日。


午前中、少しだけ39ひろばでバンクを削りました。
応援付きで(^o^)


未来の39ひろばライダー!
ちなみに帰り道、ママもライダー宣言しましたー!
micheek号直さないと(^o^)


午後は山の上の素敵なお家にお餅つきに来ました!


山の上の素敵なおうち。。
こんな暮らし、憧れる!

最高の年末のひとときを過ごせました。
ありがとうございました!


オマケ;


えっ、あっ、仲良し、なんだね?いい、ね。

。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿