JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月25日水曜日

メリクリ、裏山、ヤマネ、ロッカー。

どうよ、この、写真の説明を並べただけのタイトル(苦笑

ブログの更新停滞もついに8ヶ月ぶんに…
そのうち、季節が一周してしまいそうだ。。。

でも、諦めない。
絶対に負けられないたたかいが、ここにはある。

Facebookの投稿を頼りに、思い出しながら。。。


URA-YAMA Hike 'n' Ride 11 (December 2012) / jinken from jinken on Vimeo.

とりえず、クリスマスなので。
まずは2012年のだけど裏山動画から12月号を。

今年のクリスマスは…
もう、8ヶ月前に更新してもほとんど何やってたか思い出せない!



現在のうちのリアル裏山。
陽当たり最高。

実はこのお山はまだ探検してない、近すぎて。。。
少し急だけど、程よい高さと明るそうな林。
もし道があったら、絶対気持ちいいよね。

来年あたりから地元のおじさま・おばさまに色々聞いてリサーチしてみよう。

ゆっくり、ゆっくり。。


一昨日、檜原村の数馬の湯に寄ったら、こんな素敵な小動物を見せてもらえました。
わかります?ヤマネ。
家の中に入ってくるんだそうです。
寝てました。

これから、冬眠に入るらしいです。
可愛いなあー。


これも一昨日。
狭いところが好きなの、わかるなぁ。。。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿