JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月29日日曜日

カブのウィンカー直った!そして、、、火災。


と〜るちゃんにもらった「リレー」っていう部品替えたらウィンカー復活したー!(≧∇≦)

という喜びからはじまったこの日。


檜原村の数馬集落で火災発生との連絡。
器具庫待機、からの、出動。。。
初めての出動にドキドキ。
そんなことよりも、火災現場は私も大好きなあの民宿という話に、
心臓がきゅっと締め付けられる思いでした。。。


現場を直接見たのは鎮火後でしたが、あの立派だった木造の建物は完全に燃え落ちてなくなっていました・・・言葉がありません。
火災の恐ろしさを目の当たりにしました。
火の用心。本当に。

(写真は鎮火後、現場から帰る途中に見た都道周辺です)





0 件のコメント:

コメントを投稿