JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月5日木曜日

カブ君、動いてます!

と〜るちゃんのおかげで動き出したカブ君で、
大好きなスポットに練習走行に来ました!


うーむ、似合う!


つい、ダートに突入してしまう。。。

エンジン以前に、フルサスって凄いっていう感想が・・・。
普段がフルリジッドなので(苦笑)。



気持ちよくエンジンがかかるようになった最後の決めてがこれ。
新品のプラグ!
なんばグランド花月?



オマケ:


夜、村の友人宅にお邪魔しました。
こんな暮らし憧れる!

そんな素敵な古民家で料理とお酒を持ち寄って、たらふく食べて飲みました。
ご馳走様でした!
子供たちも仲良く盛り上がってたし、檜原村ライフ、楽しすぎる。

いやぁー、それにしてもまきストーブって身体の芯に熱が染み込んであったかい!
いつか、こんな感じのおうちに住みたい、いや、建てたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿