JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月16日月曜日

CYCLONICITY

昨日。
メッセンジャーのメッセンジャーによる、全ての仲間たちに贈るZINEをはるばるデリバリーしてもらった!

その名も、「CYCLONICITY」


若くて新しい世代のメッセンジャーたちから溢れ出す思いが文字になり、形を得て飛び出した感じ。
わかるよ。
この仕事の中で聴く音、感じる振動、流れる景色、寒さ、熱さ、興奮、不安、この瞬間にも全部共有できてるっていう確信から自然に湧いてくる分け隔てのない仲間意識。
絆、なんて言葉すら必要としない一体感とそれへの誇り。
ワクワクする感じ。
そして、次のステージをこの場所からどう模索するかというエキサイティングな課題。メッセンジャーはただの職業じゃない、生き方なんだ、って、どの時代の、どの都市のメッセンジャーも繰り返し繰り返し叫んできた、その意味が、最も新しい世代のメッセンジャーたちによってひとつの表現を得つつある、そんな気がします。
俺も、これからも自分自身のメッセンジャーでいたい。


↓はるばるデリバリーしてくれた二人。


ありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿