JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月14日土曜日

FUNNY'S B.C.Sさんの2周年パーティに行ってきた

昨日は立川の素敵な自転車屋さんのBBQパーティに行きました。
FUNNY'S B.C.Sさん、2周年おめでとうございます!



たくさんのライダーが集まってお店の外では外ではわいわいBBQ。
始めてお伺いしましたが店内はオールドMTB・BMXの興奮カスタムパーツで僕の興奮メーターがビンビン反応します。

普段はあまり「ショップ」に足を運ばない(村ローカル笑)私ですが、この日は久しぶりに会った人とか、パーティの雰囲気とか、ファニーズさんの店内のカッコ良さとか、色々刺激を貰えて、最高でしたー!
丸屋さん、お会いできた皆さん、そして連れてってくれたと〜るちゃん、ありがとうございました(≧∇≦)。



0 件のコメント:

コメントを投稿