JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月17日火曜日

JBPの本革BMXサドルをあのライダーに。

最近はライダーとしての自分自身もまともにサポートしきれてないのですが・・・



先日のパーティで久しぶりに海彦君に会えて、
このサドルを託す(いや、使っていただく)話がようやくできました。

本人が以前から写真で気に入ってくれてたし、
何より個人的に好きなライダーだったから。

やっぱり、直接会って話すってのは大事ですね。

お前が好きだ、なんて面と向かっては言わないけどねw

で、Umiくんが使ってくれてるこのBMXサドル。
まだWebshop掲載していないのですが在庫あります。

径25.4のポスト一体型。
この写真のチョコ(焦げ茶)、黒、そしてグリーン、それぞれ数点のみ。

元々ちょっと高価なのですが(予価10,000円強)、
熟練の革小物職人さんの手による手張り、高級イタリアンレザー仕様です。
本革ということでひとつひとつ表情が違うので、その辺は届いてからのお楽しみ。。。
色や形状はこちらをご参考に。





0 件のコメント:

コメントを投稿