JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月18日水曜日

Merrell Shiver Boot WaterproofをGET!


初の檜原村での越冬のために、ついにMerrellの冬用ブーツをGETしましたー!



実際に履いてみて、この冬の実際の生活スタイルと履きやすさ、軽さ等を勘案して、迷った結果、Shiver Boot Waterproofを選びました。
サイドゴアと内側のジッパーで脱ぎ履きしやすく、すごくあったかい!
雪でもかなりグリップしそうだし、なにせ防水の安心感。
そして、意外なほど歩きやすい。

これで、冬が越せそうだ・・・!


メレルのシバーブーツのビブラムソール。
このちゃんとガチなパターンの安心感!
いつ雪が降ってもいいぜ。


後ろはこんな感じでがっしり踵をホールド!
歩きやすくて頑丈そう。
明日から東京も少し雪が降るみたい。

檜原村生活がついに初の雪シーズンに突入です(≧∇≦)
冬用ブーツ、間に合ってよかった〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿