JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2013年12月26日木曜日

やっぱりプチトライアルセクションをMTBで気軽にトライできて楽しめる環境は必要だ。

YANSさんのブログ記事が話題に。



これ、これこれ!これですよ!これなんですよ!!
やっぱり、39ひろばにもトライアルっぽい基礎セクション作りたい。

できれば、外れにぽつんと作るんじゃなくて、コースを走る流れの中でクリアしていくこともできるような設定で。
レベルに合わせて自分の課題を練習できるようなセクションも。

問題は、39の狭さ。。。
でも工夫すれば何とかなるよね!?


オマケ:


どうやら、この日も24インチのホイールを組んだらしい。
やっぱり大好き、HOPEのハブ。
この日は9mmスルーのフロント。

今まで何本24インチのホイール組んだだろう?
時々、「24インチがマイナーだなんて嘘だろ」って勘違いしてしまう。
みなさんご依頼ありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿