JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年1月15日水曜日

もうひとりの、いや、有名な方のダニエルくんのスクール。

イケメンのほうの。

有名な方の。

ダニエルくんがBMXスクールをやってます。
(このブログが8ヶ月遅れで告知しても何の意味もない。。。申し訳ない)

実力があって、知名度もあって、あとはやる気さえあれば、
こうやってスポンサーの協力でスクール開催ができれば、
自分がやっているジャンルの自転車の裾野を広げる素晴らしい活動になりますね。

自分はどれも半端ですが、
自分も、今年中に裏山ライドの視点から
スクールをやってみたいなぁと思っていたりします。

そういえば、私のメッセンジャー時代の名前がダニエルだったって、
覚えている人、まだいる・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿