JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年1月19日日曜日

「下る裏山たんけん」お試しツアーでした


この日は、前日に引き続きのお試しツアー。
春から正式スタートを予定している裏山ライド系ガイドツアーのお試し版です。
今回は車で搬送付きの下りメインのルート…のはずが。


リサーチ不足でいきなり極寒の林道をヒルクライムさせてしまい。。。
申し訳ありません!笑


山道に入ると、皆さん目の輝きが違います。


登り返しもありますが、押したり乗ったり、のんびりと。
冬の裏山は明るくて気持ち良いな〜!


自然と表情が少年に。。。


落葉を踏んで下るのは最高の気分です。


急な下りも。


カーブも。


ファットバイクも実力を発揮。


ルート設定もまだ若干の試行錯誤中ですが、
楽しんでいただけたようで良かったです!


山を下りてきて、地元の酒まんじゅう屋さんで。
この街の「裏山」と言える距離感で、
山と里が近いのも魅力です。


今回も皆さんご参加ありがとうございました!
今後のルート作りと企画に活かしたいと思います。














0 件のコメント:

コメントを投稿