JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年1月4日土曜日

雪見ライドしてきた だって冬だから その2(動画も)


今日の前半。昨日とは別のお山へ!
林道ツルッツル、でもなんとか登り切った!
怖いので下りはここ走りたくないね(^^;;


さらに担いだり押したり乗ったりして登ります。
登り続けます。
実際は8割担ぎ(^^;;


今日は珍しく山頂まで行きました。
何しにって、ラーメン食べに。
具なしでもまいうー!


※念のためにまた言いますが、東京都です。


さて、ラーメン食ったら後は帰るだけ!
家に着くまでがラーメン!・・・のはずが、あれ?
なんか、楽しいんですけど?

雪なくなったし。。。
超楽しいんですけど?
顔が緩むんですけど・・・?


これで、わかる人にはわかるねw
この道、一部テクニカルだし下り始めるまでが結構ハードだけど、
下りはじめたら極楽〜!!


こういう道が好きだっていうとまた変人扱いされるかな?笑
 サスなしだから余計楽しい( ´ ▽ ` )ノ



で、昨日と今日でiPhoneで撮ったのをつないで編集して、
作った動画がコチラ。

雪見ライドしてきた。 from jinken on Vimeo.

いつにも増して適当な動画になってしまったw
でも初のスノーライド動画、撮るのも楽しかったです。




さて、で、下りてきて夕方から39ひろば。
安定のと〜るちゃん。
お疲れ様です!
明日は作業日&39新年会です。
よろしくお願いします〜(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿