JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年1月5日日曜日

裏山ライド to 39新年会&ライド!

今日は朝から裏山をMTBで探検!


下ったり〜


下ったり〜


撮ったり〜

登りは?
・・・この日は珍しく、車で峠まで搬送しての下りライドでした。
たまにはこういうのも良い!


(写真はTさんから頂きました)
今日のメンツ…MTBとメッセンジャーの大先輩お二人と下れて光栄&興奮でした。
ありがとうございました!

さて、昼くらいに降りてきて…
午後はそのまま39へ!


この日は39ひろば新年会&作業&ライド!
MTB乗りがいっぱい!


押して!引いて!運んで!

叩いて!

均して!

たっぷり汗を流したら。。。


跳んで!

曲がって!

もっと曲がって!笑



こちらはMTBデビュー!


ぴゅー!!



まけじと、三内ハウスのNaoさんも…

はじめての自転車ヘルメット(なんかドキドキ)からの・・・

ライダーデビューw




みんなで楽しく遊んだら…!


かんぱーい!
カフェ・三内ハウスにて39ひろばの新年会!
このカフェがなかったら39ひろばはスタートしなかったし、
今のような快適な作業環境もなかったと思います。
感謝!感謝!


今日集まれたのは今まで作業に参加してくださった方々のごく一部ですが、
皆さんの分までかわりに乾杯しておきましたので!笑
今年も39ひろばと仲間たちをよろしくお願いしますっ!



いやーーー!
今回の鍋のおいしさは驚異的だった!
カフェ三内ハウスさん、ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿