JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月1日土曜日

Akiruローカル(そして39ひろばローカル)と〜るちゃん。

このと〜るちゃんのライディング写真、
39広場でiPhoneで撮った中でもかなりのお気に入り!


と〜るちゃんはBMX歴20年(!)だけあって、
MTBに乗って数ヶ月らしいけどバランスのとれたキレイなフォームですね。
いつも色々とお世話になっています。

東京都あきる野市の某公園で20年に渡ってBMXに乗り続け、
若いライダーの成長やシーンの変遷を見続けてきたと〜るちゃん。
一昨年から始まった39ひろばの整備では中心的な役割をいつも果たしてくれています。
そして昨年末に初めての(!)MTBを購入。

39ひろばには欠かせない存在です。
一見強面でちょっとシャイだけど優しいお兄さんですよ。
長いBMX歴と経験に裏打ちされたバニーホップやマニュアルのコツ伝授には定評があります!

今後ともよろしくお願いします〜!


→39ひろばのFacebookページはコチラです。


0 件のコメント:

コメントを投稿