JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月2日日曜日

檜原村・払沢の滝冬祭り「ほっこり市」にひのじゃがくんが自転車で登場

檜原村のちょっとしたイベントにひのじゃがくんが登場!

そ、その自転車は。

どうも、風の噂では、
私がトイレに行っている間にこの自転車(私が貸しました)でダニエルしてたとかしてないとか…。

一生懸命練習したんだね。
見たかったな。


お疲れさまでした!


私も実行委員でした。

※写真はK氏より拝借

で、イベント無事終了後…!


いやー、大して何もしていない(はず)なのに、
何だろう、この達成感は・・・!笑

来年もきっと「ほっこり市」あります。
お楽しみに!

(ひのじゃがくんが来るかどうかは未定だけど)


ちなみに、私の自転車をお貸ししたんですが、
ひのじゃがくんは足がとにかく大きいため、
「どこで踏んでいるかわからない!」と地味な難しさがあった。。。
と後で聞きました。

部品メーカーさん、
至急ひのじゃが対応のペダル開発をよろしくお願いします。



※ひのじゃがくんの「中身」はあくまで「でんぷん」です。


中ノヒトナドイナイ。



0 件のコメント:

コメントを投稿