JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月25日火曜日

新フレーム&見本誌届きました!

興奮メーターMAX!


新しいフレームが届きました。
今回も色々とワガママ言いました・・・。
カタチにしてくれた岡安さんとチームTUBAGRAに感謝!
早く組んでテストしたい!

もうひとつ、届いたものが。
先日撮影&取材に来ていただいたMTB日和編集部さんから・・・


見本誌届きまし・・・だ、だれ?!笑


オマケ:

数日後に迫った檜原村の奇祭「おとう神事」、
昨年の写真が役場からFacebookにUPされました。


やべぇ。。。
俺もこんな写真がもうすぐ世界に晒されるのか。
せめて少し筋トレしなきゃ。。。

雪かきがんばろ。



0 件のコメント:

コメントを投稿