JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月28日金曜日

明日は冬の川にドボンする日・・・なんだけど

いよいよ明日です。
3月1日はフンドシの・・・もとい、檜原村の奇祭「御とう神事」の日。



そして、ヤマメの解禁日らしい。
今年こそは釣りを始めたいと思っていたけどこの雪じゃ。。。
この状態で川に降りるのはなかなかの覚悟が必要ですね。
ま、降りますけどね。

フンドシでね。


それにしても、現時点でこの雪景色の上に、
まさかの当日も雪予報。

もう勘弁してくださいまじで。
もしどうしても降るっていうなら、明日僕が川に入る瞬間(3/2の午前0時半から1時頃)に一瞬だけ降ってください、画的に美味しいので。

で、良い写真が撮れたら即座に止んでください。
半日ズレて、その瞬間はただ寒いだけってのはやめてください、まじで。
決してこれ以上、積もらないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿