JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月5日水曜日

ホワイトインダストリーのシングルフリーが好きすぎて。

最近はHOPEのハブ(HOPE Pro2 EVO Trials / SSハブ)ばかり使っていて、
ホワイトインダストリーの製品はハブもシングルフリーもあまり乗る機会がないんです。
(鉄ONEには入ってるけど、檜原村に来てからあまり乗れていない)

取り外して保管しているフリーが何個もあって、
ただ「持っている」のはちょっと製品に申し訳ないという気がしてしまっています。


何度か、手放そうかな、と思ってはみるものの、
結局それもできず。。。

珍しい18/16のディングル。
大好きなホワイトインダストリー。。。
一時期かなり乗ったけど、もう3年以上使ってない。
置いとくのももったいない。
でも、、、手放すのももったいない。
んー。

悩んで、迷って、結局静かに棚のディスプレイに戻すのであった。


オマケ:

昨日の雪から一夜明けて。
近所の橋の上からの風景。

木に積もった雪が朝日を浴びて時々サーっと落ちる音が好き。

※東京都です。



0 件のコメント:

コメントを投稿