JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月6日木曜日

雪景色の朝、滝の凍結チェックなど。

今朝8時の払沢の滝(檜原村)。


氷結度チェック当番のためツルツル滑りながら行ってみた。
幻想的!

NGワード:ドボ○。

今朝の滝の帰り道。


まだ檜原村は所々道がジャリジャリに凍ってました。
払沢の滝の入り口はお豆腐屋さんが目印です。
ちなみにここのお豆腐やさん(ひのはら豆腐 ちとせ屋)のドーナツ、大好物です。
マジオススメ。

今回が檜原村での初めての越冬。
最初はビビってたけど、しっかり防寒すれば寒さも楽しめることを実感!

と言っても住んでる家が新しくて機密性も高いってのはあるけど(^^;;、外でも快適に過ごせてるのはこの靴の存在が大きい!

少し厚手の靴下履いてこのブーツ履いたらもう足先が冷えるなんてことはまず皆無!
サッと履けるし見た目に反して軽いしあったかいし、本当に買ってよかった一足。



オマケ:

関係ないけど、うちの子(女、もうすぐ2歳)が、
大声で「ワークマン♫」って叫んでる。
将来有望!
働く汗は美しいのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿