JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月7日金曜日

ひのじゃがくんが西多摩新聞に、そしてあきる野市では…

こないだの「ほっこり市」の写真が・・・!


俺がトイレに行ってる間にこんなことが(棒読み)


来年も楽しみですね!


今日はお隣のあきる野市の役所に行きました。
39ひろばの活動報告など。

今僕が住んでいるのはご存知、東京都の檜原村なんですが、39ひろば(MTBでも楽しめるみんなの憩いの広場、ボランティア作業中)はお隣のあきる野市にあります。
今日、役所の担当の方々とお会いして色々とお話ししていたら、「39ひろばのボランティアの方に」とのことで、あきる野市のキャラクター「森っこサンちゃん」のストラップを大量に頂きました!
みなさん、作業に来られたら声をおかけください。

1年前までは僕もあきる野市民だったし、39ひろばの活動へのご支援とMTBにも理解のあるあきる野市に感謝して、僕もサンちゃんストラップをどこかに付けさせていただきます。

・・・と、ここで、我が村檜原村のひのじゃがくんストラップを持っていないことに気づいた。
なんてこった!
アイデンティティ・クライシス!

39ひろばの様子もちらっと見てきました。
陽当たりが良いので雪はほとんど残っておらず、コンディション良好。
木漏れ日が綺麗でした。

…この数日後、この場所も雪に閉ざされ足を踏み入れることすらできなくなると誰が予想しただろうか。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿