JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月14日金曜日

satoo + stupid = satoopid

satooを知っていますか。
ほら、あの、どんぐり戦隊の。


これまで自分からは全くWebでの発信をしてこなかった猿…いやSatoo。

2011年で更新の止まった例の犬ブログ(http://yamainu.exblog.jp/)の読者は犬と猿の絡みで僕らを笑わせてくれたあのSaroo、もといSatooを覚えているでしょう。

今や伝説となった(?)どんぐり戦隊の主要メンバーのひとりです。

そんなSatooが、最近になって突如Instagramを始めた!
事件だ!
(ちなみにFacebookもTwitterもいまのところやるつもりはないらしい)


これは要チェックですね。
ライダーとしても類人猿としても凄いヤツです。
たとえば最近の投稿から…マニュアルのスムーズさは健在。
左右にホイホイ、自由自在。

しかもこのバイク…20インチのトラ車です。

相変わらず変態だ!
きっとこの日本には、SNSには出てこない、彼のような猿…じゃなくて人がたくさんいるんだろうな。

それにしてもこのInstagramのアカウント名
…Satooよ、自分がSarooでありStupidであることをしっかり自覚してるのね。

賢いじゃんかw

0 件のコメント:

コメントを投稿