JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年2月20日木曜日

TOKYO 100 MESSENGERSがAmazonで!

メッセンジャーの先輩GONさんが製作したメッセンジャー100人写真集が、
Amazonで取り扱い始まりました!


(著者コメントより)
写真展から1年程経ちましたが先日、写真集「TOKYO 100 MESSENGERS」がAmazonで発売されました! 発売にあたり出版社の設立、国際標準図書ナンバーの取得、JANコードの登録など、決してハードルが低くない内容に果たしていち個人、素人がやるべきことか?それだけの価値があるのか?と心の中で何度も自問自答しましたがヤってやりました! 理由は一つ。 メッセンジャーが好きだからです。 引退した身ではありますが、 メッセンジャーの魅力がもっともっと多くの人に伝わりますように。 人生は、夢だらけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿