JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年3月16日日曜日

39ひろばで作業&試走な一日。

39ひろばでわいわい作業&試走!

冬でも陽当たりが良くてあったかいのが39ひろばの良いところ。

子連れでもたのしく土いじりできました♫


近所の小学生たちは焚き火の端っこでマシュマロ焼いてましたw

ひろば前のカフェ三内ハウスさんのおかげで、
MTB乗り以外にもいろんな人が集まります。

いえーい。

(写真:Mimayaくんより)
個人的にはテールタップして戻るのが楽しいセクション。

みんなで土を掘ったり盛ったり!

39ひろばの良いところのひとつは、自転車に限らずいろんな関わり方・楽しみ方ができるところかな〜。
コースはもちろんだけど周辺の憩いのスペースの整備も進んできました!
とにかく晴れた日は陽当たり最高、見晴らし最高。
カフェも併設(いや、39ひろばがカフェのお隣なんですが笑)、
休日をのんびり過ごす場所としては最高のスペースです。

作業の後は楽しく試走。
こにたんのコーナリング〜!

1年以上経ってからのブログ更新ですが、
この日のことは覚えてますねー、楽しかった!


地元の小学生ふうま君!
大人と一緒に作業もたっぷり手伝って、そのあとお父さん(の友達?)のBMXでご褒美ライド!
さり気ないけど抜群のバランス感覚。
ハッキリ言って、上達スピードは39ひろばでダントツナンバーワン。
若さ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿