JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年3月29日土曜日

39ひろばに新しい平らができました

39ひろばは、その名前に反して(?)案外平らなひろばが少ないです。
というのも、山の斜面が里に下りてくる最後の部分なので、
どうしても作業している場所も斜面が多いです。

しかし、市の方に調べてもらったところ、
どうやら今まで道を作っていた「Yamazoライン」の上の部分も、
敷地内であることがわかり、作業可能であることが確認されました。


このコンクリの基礎の上側です。
もともと、小屋か何かあったんでしょうね!


基礎の上側の笹・竹をやっつけました!
貴重な平らが出現!

下のコースがよく見えます。


通称Yamazoライン。
ちょっと土を盛ったりしてタテにパンプするラインになってきました。
まだ土はフカフカですが、ちょっとずつ仕上げていきたいです。


今日のと〜るちゃん!
ここの バンクももう少し高くしたいなぁ。


今日のMiyamaくん。
ローディですが39ひろばでは豪快土掘り人として大活躍。


きょうのふうまくん。
地元小学生の上達具合は今日もヤバいです。









0 件のコメント:

コメントを投稿