JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年4月16日水曜日

平日39!


今日はと〜るちゃんが呼びかけてくれて
平日39ひろばにいっぱい集まってます。
楽しい!



高平ファミリーより、なんと!ランバイクの試乗車を39ひろばにお預かりしました!
この赤いリムのマシンです(^O^) 
ありがとうございます!

ヘルメットもありますので、ご家族で来られる方、お声をお掛けください〜!
・・・それにしてもりいち君、イケメン!

ランバイクでドロップイン!


Yamashitaさんと、ナカザワジムのNakazawaさん。
共同作業で、懸案だったこの根っこをやっつけてくれました!

久々、Souta!

いつもの人、久々に会った人、初めて会った人、
みんなで楽しく作業して、遊んで、最高の時間でした〜!
また平日やりたいな。

みなさんお疲れ様でした〜(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿