JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年4月26日土曜日

【裏山ライドTokyo】檜原村・山の上の古民家お手伝い&帰路ライドでした

檜原村・山の上の古民家お手伝い&帰路ライド、終了〜!




写真はライド参加のみなさんと現地ボランティアのみなさん。頑張ってツルと笹とススキをだいぶやっつけました、ありがとうございました!

帰りは下りをスルスル〜っと。
結構距離はありましたが無事完走、締めは温泉ドボン!

お疲れさまでした(^O^)



0 件のコメント:

コメントを投稿