JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年4月3日木曜日

乾くかなぁ

包み隠さず言いますと、
いま、1年数ヶ月前にさかのぼってブログを更新しています。
手がかりは当時の自分のFacebookの投稿・・・

正直、細かくこの日何をしたかなんて覚えてません!笑


(散歩でもしたのかな…)

雨でも絵になる檜原村。
ここは村唯一の中学校。

「日曜日はこのお隣の檜原村総合グラウンドで自転車イベントです。
路面乾くかなぁ。。」

(乾いたかどうか、知ってるけど書かない!笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿