JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年4月1日火曜日

「裏山ライドTokyo」スタートです

このたび、新しく「裏山ライドTokyo」というWebサイトと事業をスタートさせることにしました。

と言っても、これまで私が自転車を通じていろいろと楽しみながらやってきたことの延長です。


ちょっと具体的に言うと・・・
まずは自転車(中でもマウンテンバイク等のスポーツ用自転車)愛好家のみなさんに向けて、東京都ながら豊かな自然と魅力的な歴史と文化を残す武蔵五日市/檜原村エリアをフィールドとして行う自転車ライドイベント(所謂ガイドツアー的なもの)、地域密着型のMTBコース作り、古道整備、古民家再生、他さまざまな地域活動への参加、そして自転車で行くBBQ、川遊び…といった企画を行って行きます。

 サイトはまだ一部(いやかなり)工事中ではありますが、今後継続的にUPしていきますので、よろしくお願いします!

http://www.ura-yama.com

URLですが、www.ura-yama.comが取れました。嬉しい。

 ちなみに、まだ中身はありませんが、Facebookページも作りました。

https://www.facebook.com/urayamaride 

いいね!していただけると今晩よく眠れますので・・・
よろしくお願いします(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿