JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年5月1日木曜日

おっさんになっても楽しくやってるよ。

この日は39ひろばに行きました。


しっとり39ひろばの上段、奥に続く道。


みんなで元荒地を整備して作ってる39ひろば。

よく聞かれるけどここは檜原村じゃなくて、武蔵五日市駅近くのあきる野市。
その上の段からの景色、ここから見ると本当にラジコンコースみたいw 
程よく忙しくて狭いけど面白いレイアウトに(結果的に)なってます。

全部手作業、人力。楽しい。

GW中もライド後、午後は39ひろばで道作りします。
最近、毎日朝が来るのが楽しみだ。

中学生の頃の自分に教えてやりたい。
お前、おっさんになっても変わらず楽しくやってるよって。
ちょっと変わってなさすぎな気もするけど笑。





オマケ:
近所のおじさんが、面白いものを見せてくれた!


おっちゃんが庭でとったというマムシ・・・!

焼酎に浸けて5年、「今度飲ませるからよぅ〜」って!うひゃー!




0 件のコメント:

コメントを投稿