JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年5月3日土曜日

神戸屋のクルミあんパンといちごオ・レの甘×甘セット。

最近、新しく好物ができた。
JR武蔵五日市駅にあるパン屋「神戸屋」さんの、くるみあんパン。
それに、同じく神戸屋さんでいつも大量に売っているmeiji オ・レ いちごだ。


裏山ライドの集合場所としてよく利用させてもらっている、
この駅前の神戸屋さん。
くるみあんパンといちごオ・レの、この甘×甘セット(勝手に名付けた)が、
これから始まるエキサイティングでわくわくの裏山ライドへの期待をさらに膨らませてくれる。

最近は、まれに品切れでくるみあんパンがなかった時に他のパンを買うと
「すいません、くるみあんパンなくなっちゃって」と
店員さんに謝られるほど、週に何度も買いまくっている。

正直…店員さんの間で、週に何度も甘×甘のこの組み合わせを毎回買う
ごつい自転車で現れる変なヤツとしてプチ名物になっているのかもしれないと思うと、
ちょっと恥ずかしい気もするが、
好きなんだから仕方ない。

ちなみに、JR武蔵五日市駅横の大きなコインパーキング(TIMES)は、一日上限600円と結構安いが、さらに、この神戸屋さんに駐車券を持って行って買い物をすると、なんとさらに100円引き券をくれる。
実質500円だ。
最高だ。
利用しない手はない。

というわけで、みなさん。

武蔵五日市に来る機会があれば、ぜひ神戸屋のくるみあんパンといちごオ・レのセットをお試しあれ。

たぶん、何の躊躇もなくこの組み合わせでレジに持って行くと、店員さんは「あれ?」と一瞬とまって、きっと僕のことを思い出すだろう。

流行らせよう、甘×甘セット。





0 件のコメント:

コメントを投稿