JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年5月18日日曜日

悪路固定倶楽部 goes 裏山!

今日は裏山ライド
悪路固定倶楽部のプライベート企画。

東京の東側からやってきた、固定(FIXED)バイクの可能性を追求する笑顔の集団が、今年もやってきました。
笑顔度高め。


悪路固定車をはじめ、MTB、シクロその他、車種いろいろ!

新緑、青空、自転車と愉快な仲間たち。


倒木をくぐって、林道を探検!

奥へ。
この先には秘密のアレが!

木々の間をすり抜けて走るのは、
ほんとにワクワクしますね!

いつも写真撮影はiPhoneのみなので歩留まり悪いですが・・・
これはこの日1番良い感じに撮れた一枚かな?
カッコいい!フォームも綺麗(^O^)



FUJI VENOM 分身の術 in 裏山(^O^)

倒木遊びと悪路固定車三台!




赤子泣くとも蓋とるな?
・・・美味しく炊けました。
子どもの頃から数えたら、一体何度飯盒でご飯炊いたかな?
バーナーでも炊けるけど、焚き火で炊くのが断然楽しいな(^O^)



自転車で裏山遊び。
自転車って押して登るのもみんなでやると結構楽しいんだよ。
知ってた?(そのあとに下りが待ってるし!)


バシャーっと!

固定(Fixedバイク)で悪路。
たとえ普通の人には意味不明でも、
楽しいっていう自分たちの感覚を信じて大人が遊び続ければここまで行けるんだっていう良い例。



ライドの後は静かな沢でBBQ!最高の休日。


さらさら流れる川の流れを聞きながらのBBQはやっぱ最高ですね。


お疲れさまでした!

裏山ライドTokyo×悪路固定倶楽部。

他の写真はこちらにも。
また、遊ぼう!



友人たちとのプチイベントや・BBQ・プライベートライドを
お手伝いさせていただけます。
東京の西の外れ、裏山エリアにぜひ遊びにきてください。
お問い合わせはコチラから!




0 件のコメント:

コメントを投稿