JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年5月25日日曜日

裏山焼肉ライドto 39ひろば!動画付き。

今日の前半は裏山ライド
裏山焼肉ライド、無事終了!


今回も山の上でジュージュー最高でした〜。
シメは山小屋でアイスコーヒー。

終了後、そのまま39ひろばへ!


今日の39ひろばでは、またズサーto手直し発動!
ますますコースが気持ち良くなっちゃった!


今日の39は、なんだかBB同軸フルサス祭りでした、


しかもみんな上手い(^O^)道もどんどん伸びてます!


BB同軸フルサス、シングルスピードで組めるし、
ダイレクト感が気持ち良くて反応がいい。
欲しくなっちゃうね!


今日の39ひろばの下りセクション。
これから鮎のシーズンに入るらしく「次は10月にお会いしましょう」と言い残していった釣り人Miuraさん。
こないだ川沿いの道端でバッタリ会ったときには、その場で釣りたてのヤマメを一尾くれました(ご馳走さま!)。
いつも笑顔で遊びに本気、カッコいいです。


39ひろばのイケメン率の高さ。
(っつーか、顔か筋肉か心意気、どれかはみんなイケメンです。女子のみなさん、ご参加お待ちしていますw)

広場の前にはカフェ、コース手前にはガーデンエリアもあるよ♫


39ひろばのコース面出し&メンテのマエストロ。
見よ!この心意気!



さて、この日の後半、39ひろばの様子のミニ動画です。


荒地になっていた市の土地をボランティアで整備させてもらっている39ひろば。
道作りや草刈りの作業後、ご褒美ライドタイムの雰囲気はこんな感じです。
(実際には作業5割、おしゃべり3割、試走2割ですが)

場所は東京の西の端っこ、JR武蔵五日市駅の近くです。
お花畑(ガーデンエリア)も整備中。
興味のある方は39ひろばの会のFacebookページをご覧下さい。











0 件のコメント:

コメントを投稿