JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年5月10日土曜日

【裏山ライドTokyo】裏山焼き肉ライドでした!

今日は裏山ライドTokyoの企画
「裏山焼き肉ライド」でした!


↑クライマックスは裏山の絶景スポットでジュージュー焼肉!
秋川牛!

スタートからちょっと振り返りましょう。

まずは、秋川沿いをサイクリング。
まずはお腹をすかせないとね。


坂を登って、
山門が最高に雰囲気のある五日市のお寺に立ち寄りました。
門をくぐった瞬間、「おお〜」ってなります。

坂を下って、地元のオススメ肉屋さんに立ち寄り、
地元ブランド牛「秋川牛」を中心に本日の主役=肉を購入!

期待が盛り上がってきました!





肉屋でザックをパンパンにして、いざ!林道ヒルクライム!
登り切らないと肉が食えないので自然とペダルに力がこもります
(ちょっと押したけどw)暑かった!


上り切ったら絶景!
肉!ビア(ノンアルコール)!


裏山の絶景を見下ろしながら、肉!肉!
最高だぁ〜!


帰りには少しシングルトラック下りも!



肉と白飯とノンアルコールビールで腹をパンパン状態で山を下って、
林間の山小屋のアイスコーヒーで〆!

いやー楽しかった&美味しかった!
これはハマります(^O^)

【他の写真はコチラ!】


裏山ライドTokyoで定期的に開催します、裏山焼き肉ライド!
興味のある方はチェックしてみて下さい。
フリープランでも対応可能です〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿