JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年6月9日月曜日

BELLのヘルメットを使っています。

サポートしていただくことになったBELLのヘルメット。


BELLといえば僕が20年以上前に初めてMTBに跨がった時から雑誌やビデオで見てきた憧れのブランド!

今使わせてもらっているのは、SUPERっていうモデル。
後頭部は丸みを帯びていてしっかり広くカバーされていて安心。
バックパックへの引っ掛かりも少ないと思います。
(何か背負って走ることが多い裏山ライドでは重要!)
それでいて前はMTBヘルメットらしく良い感じのバイザーがあり、しかも手で簡単に角度を変えられる。

軽いし涼しいし、最近のヘルメットって凄いなぁ。
カラバリも豊富です。
(私は前のヘルメットが黒だったのでそのままマットブラックを選びました)

この写真は先日の福生市のイベントに出演した後にサモさん(TUBAGRA)に撮っていただいたんですが…あの日は暑くて暑くて、のぼせた顔になってます…。

0 件のコメント:

コメントを投稿