JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年6月25日水曜日

beruf × JBPのバックパック、あの"MOUTAIN BACKPACK"がバージョンアップしました!

NEWSというかお知らせというか。

beruf × JBPの裏山ライドスペシャルなバックパック、
あの "MOUTAIN BACKPACK"がバージョンアップして再登場しました!


なんだ宣伝かよ、って?そうですよ!
ほんとに、さらにクオリティ上がって、
最初から開発〜テストに関わらせてもらった私としては大興奮。

基本的な構造やサイズに変更はないのですが、
着実に細部が進化。


今回のバージョンUPのポイントのひとつが、
ショルダーストラップのグレードアップ。

間隔を再調整(やや広めに)し、ストラップ自体を緩やかな曲線に。
前傾姿勢をとっても首を締め付けることなくフィット感が向上!

メインマテリアルにはテフロン加工済みのCORDURA ECOMADE CANVASという新素材、内装はPVCターポリンを使用し、強度と防水・防汚を高いレベルで実現しています。

で、今回のバージョンUPで内部はブラックに変更しています。
汚れも目立たずストイックな雰囲気に・・・
その分、内部が見にくくなるのでは?というツッコミに先回りし、
今回の大きな機能性向上ポイント、それは、、、



新たにサイドファスナー(本体右側 / 上下両開き)を追加!
もちろん止水ファスナーで防水性も犠牲にしていません。
奥の荷物もサイドから(しかもコンプレッションベルトに邪魔されずに)
確認&出し入れ可能に。

(JBPの革パッチも変わらずついてます)

さらに、底部には補強を追加し、耐久性もさらにUPしています。

当店店主jinkenの「こんなバッグが欲しかった」が詰まった、
「裏山」自転車遊びに楽しく使えるバックパック、
さらにバージョンUPして再登場です!

というわけで、JBP Webshopでも本日受注開始です!
バージョンアップ版のストック分はすでにかなり少なくなっており、
(とか書いている間にも売れちゃってる)
今回ロット分はすでに残りわずかというなんだかすごい展開。

→すいません、俊速で1stロット在庫分売り切れてしまいました…
次ロット入荷予定は9月中旬です!
でも、またすぐに品薄必至なので、ご予約をお勧めします!
いや、ほんと。。。

2014.07.08追記
次回生産が待ちきれないよ、という方へ…
こちら(AMAZON)では在庫残っているみたい。
お急ぎでしたらごそちらを利用下さい!




従来バージョンも一度売り切れると次回ロットの生産終了まで
数ヶ月単位でお待ち頂くこともありましたので、
もし購入希望の方はお急ぎ下さい。
現在ならメーカー直送で即納可能です。

→すいません、俊速で1stロット在庫分売り切れてしまいました…
次ロット入荷予定は9月中旬です!
でも、またすぐに品薄必至なので、ご予約をお勧めします!
いや、ほんと。。。

宣伝みたいだって?
そうですよ、宣伝です。
自信作ですから!

詳しくは、こちら(berufさんのNEWSページ)もご覧くださいっ!

ちなみに・・・


HAND MADE IN JAPAN です。





0 件のコメント:

コメントを投稿