JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年6月22日日曜日

青春のツーリング写真。

高校一年生の頃だと思う。
お世話になった愛媛県西条市のWindsというお店で企画されたツーリングでの一コマ。

懐かしい!境内っぽいから自転車写ってないけど、これどこだろう?
大三島?


・・・ってFacebookで書いたら、
Windsの奥さんが当時のWinds便り原稿を探し出してくれました!


懐かしすぎる!!
やっぱり大三島でしたね。

ちなみに、この頃のWinds便り、
店長の原稿を、僕がレイアウトしてペンで描かせてもらってたのでした。
貴重すぎる経験でした。
今もこの頃の経験は僕の原経験として僕の中で輝いています。




0 件のコメント:

コメントを投稿