JBP(JINKEN Bicycle Products)について、24inch Street Trial Bike (trMOZU)についてなど、jinkenの(ほぼ)自転車尽くしのブログ。

2014年7月21日月曜日

ローカルMTBぶらりツアー&39ひろばへ。


今日も安定の甘×甘スタート!


JBPステッカーの試作品が完成しました!
と〜るちゃんが早速ヘルメットに貼ってくれました。
Webショップご利用の方にもなくなるまで同封させて頂きます(^O^)

さて、この日はと〜るちゃんと地元をぶらりなMTBツアー。
五日市〜秋川&日の出町界隈がガチで地元のと〜るちゃん。


今日の23%。
今度はトライしよう。今度は。



伯父さんにご自宅の裏山の森を案内してもらいました!
風が抜けて気持ちいい〜!


ログハウスなカフェ「きりんかん」で、
アイスカフェオレと手づくりジャムのトースト(^O^)


で、最終的にたどりついたのはやっぱり39。

夏のライン増設と渡り廊下改良の下準備してみました。

さらに、

泥んこ遊び。
地元ローカルBMX乗りのInoueちゃんも合流、
戻りパンプの手前の水たまりスポットに水抜きのパイプを埋めました(^O^)

この夏、暑いけど渡り廊下(ラダー)周辺を気持ち良くしたいなぁ〜!

(改修予定個所はこの辺。)

(延長予定個所はこの辺。)



39ひろばの会のFacebookページでまた作業日を告知しますので、
着替えとタオルと虫除けと自転車と遊び心持って、遊びに来てくださいね(^O^)


昨日、世代を超えてパーツが引き継がれて行くローカル愛に満ちた場面に立ち会えました。


と〜るちゃん、Inoueちゃん、お疲れさまでした!


オマケ:


今日の、ベストオブかんばん。












0 件のコメント:

コメントを投稿